School of Special Needs Education Attached to Faculty of Education, Okayama University
 
文字サイズの変更元に戻す







表示色の変更
top > 中学部> 中学部活動ブログ 
【中学部】活動ブログ >> 記事詳細

2013/02/11  13:46Tweet ThisSend to Facebook | by:中学部

研究協議会指定授業「余暇活動を通して、地域の方と交流しよう」


    
「余暇活動を通して、地域の方と交流しよう」


                               2013年2月8日(金)

 平成24年度研究協議会におきまして中学部では、チャレンジタイム(総合的な学習の時間)「余暇活動を通して、地域の方と交流しよう」の授業を行いました。地域のクラブ講師の先生方から教えていただく、今回が最後の授業でした。地元町内会の方々とも交流しながら、みんなが一つになり一番楽しく充実した時間になりました。最後は一人一人握手をしてお別れを惜しみました。
 今まで大変温かく丁寧にご指導をいただいた「みんなでなかよくアンサンブル」の生田先生、「目指せ!ファミリーコンサート」の須田先生、「夏休みフリー塾」講師の上高先生。多大なご協力をいただいた東山公民館の皆様、平井学区町内会の皆様。子どもたちへの深いご理解とご支援をいただき、感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
 また、寒い中ご多忙な中、ご参加くださった先生方、貴重なご意見やご感想をたくさん寄せてくださり大変ありがとうございました。今後の教育実践に生かして参ります。






| 連絡事項